

プレ幼稚園☆

少し前ですが、プレ幼稚園体験してきました

正直、まだ幼稚園か保育園かも迷っている状態だけど・・・(笑)

あちゃくん、初めての広い園庭に大興奮

遊具にも興味しんしんの様子でした

DSCN1794_convert_20120607145141.jpg

こういう遊具、いつのまにか登れるようになっていました

なぜか、鉄棒にもはまったらしく

DSCN1798_convert_20120607145206.jpg

こんな感じでぶら下がって、遊んでいました

今日は移動動物園が来ているということで

モルモット、うさぎ、ひよこ、犬がいました

あちゃくんは、触りたいんだけど、怖いらしく「怖い・・・」っと・・・

ここは、ママの出番なんだけど

モルモットとかうさぎとか、ママは嫌いで、触れない・・・

子供のころは、触っていたんだろうけど・・・

そばで、なんとか手を伸ばして触ろうとしているあちゃくん

どうしようと・・・悩んだ結果、ママが抱っこするしかないと思い

抱っこしてみました

そして、あちゃくんにも抱っこさせてみると、「かわいい」って笑ってました

よかった~

しかし、最後の難関


これです

DSCN1806_convert_20120607145227.jpg

ひよこ

これは無理~

「あちゃくん、ママ怖いから無理・・・」っと

あちゃくんに話しているよこで、写真のようにひよこに手を伸ばすあちゃくん・・・

周りの子は、ママに捕まえてもらって、ひよこに触っている・・・。

あちゃくんも、触りたそうにしている・・・。

これは、ママがやるしかない

頑張って、ひよこ捕まえた~そして、あちゃくんにも触らせることが

できましたよかった~

他にも手遊びしたり楽しかったです

また、次が楽しみだね~

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【プレ幼稚園☆】

少し前ですが、プレ幼稚園体験してきました正直、まだ幼稚園か保育園かも迷っている状態だけど・・・(笑)あちゃくん、初めての広い園庭に大興奮遊具にも興味しんしんの様子でしたこういう遊具、いつのまにか登れるようになっていましたなぜか、鉄棒にもはまったらしくこん...

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あしゃりん

Author:あしゃりん
FC2ブログへようこそ!
ママ:ゆうこ
子:あちゃくん
まだまだ新米ママで毎日が楽しくもあり、大変でもあります。
あちゃくんが元気に大きくなってくれますように・・・。

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
