

魚!魚!

今週の火曜日のこと・・・

前日に実家の母がリニア鉄道館に誘ってくれました

ずっと行きたかったので、うれしい

前日から、あちゃくんに「明日は新幹線見に行くよ」って言ってたら

あちゃくんも、嬉しそうに「新幹線~!!」っと言っていました

そして、わくわくしながら火曜日に行ってみると・・・

なんと

休館日・・・・

てか、調べていけよ・・・私・・・っと自己嫌悪・・・

あちゃくん、ごめんよ

でも、家の家族は切りかえが早いのが特徴なので、急きょ知多半島に魚を食べに行くことになりました

魚も食べたかったからいいっか~

魚太郎に行きました

ママは、刺身定食

DSCN1674_convert_20120524101342.jpg

あちゃくんは、母の煮魚定食を食べました


DSCN1675_convert_20120524101404.jpg

どれも、新鮮でおいしい!満足~

そして、帰りにえびせんの里で、あちゃくんとさきちゃんにお土産作り

DSCN1676_convert_20120524101423.jpg

大きいえびせんひとつ穴があいちゃったので、あちゃクン用にして・・・

なかなか、上手に出来た~

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【魚!魚!】

今週の火曜日のこと・・・前日に実家の母がリニア鉄道館に誘ってくれましたずっと行きたかったので、うれしい前日から、あちゃくんに「明日は新幹線見に行くよ」って言ってたらあちゃくんも、嬉しそうに「新幹線~!!」っと言っていましたそして、わくわくしながら火曜日...

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あしゃりん

Author:あしゃりん
FC2ブログへようこそ!
ママ:ゆうこ
子:あちゃくん
まだまだ新米ママで毎日が楽しくもあり、大変でもあります。
あちゃくんが元気に大きくなってくれますように・・・。

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
