

GW!!

GWの後半はいつも通りの生活をしてよいとの事だったので、

1泊だけ、パパの実家富山に帰省しました

そして、じいちゃん、ばあちゃんと砺波のチューリップフェアに行く事にしました

が、その途中・・・

じいちゃんが、福光の公園にSLが展示してあるから、あちゃくんが喜ぶよと・・・

そして、行ってみると、本当にSLが外に普通に展示してある~

しかも、運転席に座ったり、登ったりできる

大きい子はSLの上に登ってました

あちゃくんも、パパに抱っこされて

DSCN1517_convert_20120515191855.jpg

DSCN1518_convert_20120515191916.jpg

本当に小さな公園なのにビックリでした

その後は、チューリップフェアに行きました

も~すごい人

でも、チューリップ満開でとっても綺麗でした

ママ、行きたかったから、うれし~

DSCN1540_convert_20120515192052.jpg

チューリップの中を歩いたり出来るので、楽しい~

DSCN1531_convert_20120515192012.jpg

DSCN1528_convert_20120515191953.jpg

事前にチューリップを教えておいたので、「チューリップ!チューリップ!」とあちゃくんも喜んでいました

その日は、めちゃくちゃ暑い日で、休憩にソフトクリームをみんなで食べました

あちゃくんと、ママはチューリップソフト

これが、結構チューリップ味でおいしかったです

DSCN1542_convert_20120515192113.jpg

そして、なぜかドラえもん??と遭遇

最近、ドラえもんが大好きなあちゃくんは、ハイテンション

DSCN1536_convert_20120515192030.jpg

その後、ひと廻りして、写真もたくさんとって、チューリップフェアは終了

昼食を食べに新湊の道の駅へ行きました

じいちゃんが、白エビのかきあげを食べたいとのことで、行きました

しかし、混んでてレストランの待ちが長い・・・。

仕方がないので、道の駅内の芝生であちゃくんと遊んでました

自由に走り回れて、あちゃくんも嬉しそう

DSCN1583_convert_20120515192130.jpg

その後、白エビのかき揚げ丼を堪能して帰りました

長い入院でストレスたまってたあちゃくん。少しは発散できたかしら

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あしゃりん

Author:あしゃりん
FC2ブログへようこそ!
ママ:ゆうこ
子:あちゃくん
まだまだ新米ママで毎日が楽しくもあり、大変でもあります。
あちゃくんが元気に大きくなってくれますように・・・。

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
