

母の還暦祝い旅行!2日目☆

2日目☆

昨日の夜寝るのが、遅かったせいか、なかなか起きないあちゃくん

朝食の時間になったので、起こして行くと・・・

めっちゃ、グズグズ

レストランの中でうるさい、うるさい

仕方ないので、パパと交代で食べることに

朝食もパンがめっちゃおいしくて、他にも、すごく豪華だったのに

ゆっくり食べれなかった・・・

写真だけはとりました

DSCN1374_convert_20120416112938.jpg

見てくださいこの無表情・・・

さきちゃんはお利口さンに食べてるのに・・・

ま、しょうがないか。

そして、2日目は・・・

志摩スペイン村に行ってきました

DSCN1381_convert_20120416112955.jpg


日曜日にこんなに空いてて大丈夫?と思うくらい空いていました

あちゃくんも自由に動けるので、満足して機嫌は直ったようです

意外と親同伴なら、子供も乗れるアトラクションはありました

ただ、あちゃくんはどれも怖がって固まってました(笑)メリーゴーランドですら(笑)

そして、絶叫のアトラクションも待ち時間がないため、子供たちを少し見ててもらって

久しぶりに絶叫マシンを堪能しました

パパなんて4回乗りました

ママ達を待っている間、あちゃくんとさきちゃんは、ばあばにポップコーンを買ってもらってました

DSCN1410_convert_20120416113016.jpg

二人で首からぶらさげて、かわいいです

その後も、ゆっくり園内をブラブラ

その途中、手をつなぐ、あちゃくんとさきちゃん

DSCN1445_convert_20120416113035.jpg

なかば、無理やりつながされています(笑)

その後お昼ご飯中に、寝てしまったあちゃくん。おかげで、ゆっくり出来ました

帰りの車でも、ご機嫌でした

DSCN1469_convert_20120416113054.jpg

本当に楽しい時間はアッという間に過ぎていきますね~

また、旅行行きたいな~

帰ったきた日はあっという間に寝たあちゃくん

寝る前になぜか、ポップコーンケースを寝室に持ってきました(笑)

相当、気にいったのね

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【母の還暦祝い旅行!2日目☆】

2日目☆昨日の夜寝るのが、遅かったせいか、なかなか起きないあちゃくん朝食の時間になったので、起こして行くと・・・めっちゃ、グズグズレストランの中でうるさい、うるさい仕方ないので、パパと交代で食べること?...

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あしゃりん

Author:あしゃりん
FC2ブログへようこそ!
ママ:ゆうこ
子:あちゃくん
まだまだ新米ママで毎日が楽しくもあり、大変でもあります。
あちゃくんが元気に大きくなってくれますように・・・。

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
