

母の還暦祝い旅行!1日目☆

実家の母が今年還暦を迎えるため4月14~15日で、みんなでお祝いの旅行

に行きました

場所は三重県の伊勢志摩

みんなでワイワイ行きたかったので、父がレンタカーを準備してくれました

迎えに来てもらうと、あちゃクン用にジュニアシートがスタンバイしてありました

うれし~

新品のジュニアシートに座って、出発です

DSCN1329_convert_20120416112746.jpg

後ろには、大好きなさきちゃんもいるので、うれしそうなあちゃくんです

1日目はおかげ横丁に行きました

何度行っても楽しい場所です お昼がてら~、食べ歩き

豚捨でメンチカツ&コロッケを食べました

あちゃくんはコロッケを気にいって、一人前ペロッと食べてしまいました

DSCN1332_convert_20120416112806.jpg

しかも、コロッケに巻いてある紙を外さないでっと変なこだわりを見せる息子・・・。

最後の一口まで、紙を巻いて食べていました。食べ辛そうでしたよ(笑)

その後は、赤福やっぱり伊勢に来たら食べないと

あちゃくんは、食べなかったけど、お茶を一杯・・・(笑)

DSCN1339_convert_20120416112823.jpg

おかげ横丁はあちゃくんと来るのは2回目だけど、以前は抱っこだったので

今回は走り回って大変・・・本当に目が離せません。

その後はゆっくり本日の宿へ・・・

宿と言っても旅館ではなく、プチホテルな感じのところでした

料理がおいしいと聞いたので、そこの旅館にしたんですが、本当に絶品においしかった~

DSCN1343_convert_20120416112846.jpg

あちゃくんは、魚介のエキスたっぷりのスープを飲んで、おいしそう

DSCN1351_convert_20120416112901.jpg

おいしいお酒も飲んで、幸せです

そして、食後のデザートは、ラウンジでいただきました

最近から始めた、サービスで、屋上のラウンジで星を見ながらゆっくり出来るんです

テラスには天体望遠鏡が置いてあり、星を見ながらいろいろ説明してもらえるんです

ママは初めて土星を見ましたホントに輪っかがあるんですね(笑)

DSCN1367_convert_20120416112916.jpg

本当にゆっくりした時間を過ごせました

がっ

約一名は星なんて関係ないようで・・・

騒ぐわ、走り回るわ大変でした・・・

周りにいたカップルのみなさん、すいませんでした・・・

そして、そのまま興奮して、なかなか眠れず、グズグズのあちゃくん

あしたは、どうなることやら・・・。

続く・・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あしゃりん

Author:あしゃりん
FC2ブログへようこそ!
ママ:ゆうこ
子:あちゃくん
まだまだ新米ママで毎日が楽しくもあり、大変でもあります。
あちゃくんが元気に大きくなってくれますように・・・。

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
