

四季桜!

今日は愛知県小原村の四季桜を見に行きました

ここは秋に桜が咲くので、桜と紅葉を一緒に楽しめるんです

しかし、時期外れか、雨の影響か、桜はだいぶ散ってしまってました

DSCN0652_convert_20111120215002.jpg

満開の時はすごい綺麗なのに残念

また、来年リベンジかな

DSCN0639_convert_20111120214910.jpg

最初はご機嫌だったあちゃくん

カメラを向けてもご機嫌に笑顔

しかし、あまりに笑顔を強要するママとパパに嫌気がしたのか

途中から全く笑わなくなってしまいました

終始、この表情

DSCN0648_convert_20111120214925.jpg

こんな感じで屋台もたくさんあって、楽しかったよ~

DSCN0650_convert_20111120214940.jpg


来年もまた来ようね

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あしゃりん

Author:あしゃりん
FC2ブログへようこそ!
ママ:ゆうこ
子:あちゃくん
まだまだ新米ママで毎日が楽しくもあり、大変でもあります。
あちゃくんが元気に大きくなってくれますように・・・。

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
