

豊田交通公園!

豊田市にある交通公園

ずっと行きたいなっと思っていて、今週の水曜日に友達と行ってきました

めちゃくちゃ楽しくて、一日時間がつぶせます

あまりに楽しかったので金曜日にまた姉と紗希ちゃんと遊びに行きました

ミニSLやゴーカートが50円で乗れたり、

平日はすいているので、いろんな種類の自転車も乗り放題

お金をかけず楽しく遊べます

DSCN0573_convert_20111119172010.jpg
DSCN0575_convert_20111119172028.jpg

ゴーカートも2回目だと余裕のあちゃくん

出発するときは「ゴーゴー」とニコニコです

DSCN0578_convert_20111119172045.jpg

いろんな自転車にも乗りました

DSCN0582_convert_20111119172105.jpg

外には遊具もたくさん、あるのでホントに飽きないんです

DSCN0594_convert_20111119172123.jpg

最近は一人で滑り台も滑れるようになったので、滑り台をみるとうれしそう

大好きなライオンとパンダの乗り物も発見

DSCN0629_convert_20111119172142.jpg

テンション上がりっぱなしのあちゃくんでした

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あしゃりん

Author:あしゃりん
FC2ブログへようこそ!
ママ:ゆうこ
子:あちゃくん
まだまだ新米ママで毎日が楽しくもあり、大変でもあります。
あちゃくんが元気に大きくなってくれますように・・・。

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
