

先週!

最近、出かけていないママとあちゃくん

先週のお話です。

先週は名古屋の日本ガイシホールにSUZUTANの創業祭に行ってきました

入って規模の大きさにビックリ

20110611220206.jpg

これ、みんな人~人~

あちゃくんとパパも少し入ろうかと思っていましたが、

断念

パパとあちゃくんは外でお散歩してもらって、ママだけ買い物に行きました

とっとも安くて、楽しい

特に買う予定はなかったのですが・・・

たくさん買ってしまいまいました

帰りにパパのリクエストで蓬莱軒のうなぎを食べに行きました

食べ終わって、ママが車に乗ると・・・

20110611221034.jpg


あちゃくんが運転して行ってくれるらしい(笑)

最近ハンドルを握るのが大好きなあちゃくんです

comment

管理者にだけ表示を許可する

いいなぁ

今、日本ではどんな服がはやってるの?

私もオシャレしたいー!!!!

ゆきちんへ

ジンバブエでは、おしゃれは出来なさそう~e-263
でも、子供いるから、基本おしゃれより動きやすさ重視e-282だよ~e-263
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あしゃりん

Author:あしゃりん
FC2ブログへようこそ!
ママ:ゆうこ
子:あちゃくん
まだまだ新米ママで毎日が楽しくもあり、大変でもあります。
あちゃくんが元気に大きくなってくれますように・・・。

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
