

富山3日目!

富山3日目は・・・

じいじとばあばと5人で、富山市内へドライブに行きました

目的地は富山環水公園

以前の運河があって、水がたくさん

到着して、まずは河辺にあるスタバで休憩

気持よさそうだったので、テラス席へ

20110509093156.jpg

あちゃくんも、おやつタイムにしました

ここで教えてもらったこと・・・

お義父さんは、かなりせっかちらしい・・・

まだ、みんなが休憩しているのに、コーヒーを飲み終わったら

あちゃくんを連れて、一人で行ってしまいました

あわてて探しに行きました

そして合流(笑)

そのあとは、離れることなくみんなで散歩しました

20110509093009.jpg

川沿いを散歩してると。芝生があったので

あちゃくんを自由に歩かせることにしました

って、ハイハイかい

っと、突っ込んでしまうくらい、ハイハイしてます(笑)

20110509093055.jpg
20110509093022.jpg

そのあとは、しっかり歩いてくれました

芝生なので、こけても安心

何度ころんでも、一人で立ち上がり歩き続けます。

20110509093020.jpg

あちゃくんの周りには、ママ含めカメラマンがたくさんです(笑)

そのあと、あちゃくんが見つけたものは・・・

20110509093114.jpg

噴水

どうしても行きたいらしく、一直線に向かっていきます・・・

え~濡れるよ~っと離しても

怒ってママの手を振りほどき、行ってしまうあちゃくん

しかたないので、少しだけ水に触らせて遊びました

少し触ったら、ご機嫌に

その後も歩き続け・・・

どこにそんな元気があるのでしょう・・・

最後に、じいじとばあばと記念写真

20110509093018.jpg

公園の後は、ママがどうしても行きたかった、市内ある水飴屋さんに行きました

なんか、来週か再来週の志村動物園で、DAIGOとさくらがここへくるらしい

ちゃっかり、お義母さんにおみやげを買ってもらいました

ありがとうございます

そして、自宅に帰ってきました

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

富山、楽しかったみたいで、良かったですね♪
じぃじ&ばぁばが、すごくあちゃくんを会えたのが嬉しかった
のが、すっごくよく分かりますよ~(笑)
あちゃくん、だいぶあんよが上手になってきたみたいですね
うちはまだ歩かないんですよ~
もう1歳2ヶ月なのに…(汗)

No title

たまにしか会えないから余計にあさくんべったりだね!!
ホントじいじ・ばあばって孫がかわいくてしかたないんだね・・・
初孫だから余計だわ☆
てかあさくんホントめっちゃ歩くようになったんだね☆
またあそぼあそぼ☆

masayoさんへ

本当にあちゃくんe-51あちゃくんe-51
息子はなにしても怒られずe-263

しかし、あちゃくんは疲れたのか、帰って次の日に熱を出してしまいましたe-263
実は富山から帰ると9割の確率で熱をだしますe-447
疲れや、気候の違いによるのでしょうが・・・e-263

でも、じいじとばあばはいつも楽しみにしてくれるので、体調に気をつけつつ、連れていっていますe-282
歩くのが遅い子は結構いるみたいですよe-284大丈夫ですよe-348あれe-3今歩いたe-3って感じになりますよ~e-51

ともみへ

かなり歩くようになったよe-2
一人で歩かせろ~って感じe-2(笑)

またあそぼ~e-68お互い成長してるよねe-257
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あしゃりん

Author:あしゃりん
FC2ブログへようこそ!
ママ:ゆうこ
子:あちゃくん
まだまだ新米ママで毎日が楽しくもあり、大変でもあります。
あちゃくんが元気に大きくなってくれますように・・・。

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
