

焼きそば!

私の地元のB級グルメ

瀬戸焼きそば

ソース味の焼きそばではなくて、豚の煮汁でいためる焼きそばで

ママは子供のころから大好き

ママが昔から行ってたお店は、ずっと前になくなってしまい・・・

それから、何件か瀬戸焼きそばのお店はあるものの

子供のころ食べた味に似たお店がなくて・・・

でも、最近、実家近くにおいしい瀬戸焼きそばのお店が出来たんです

聞けば、昔私が大好きだったお店のご主人のお孫さんがやっているお店らしいのです

どおりでおいしいハズ

なので、実家に遊び行くと、よく食べています

パパにも食べてもらったけど、おいしいと言ってくれました

そして、そして、あちゃくんも大好きです

そんなに、味も濃くないし、あちゃくんにも少しあげるんですが

今日は手づかみでバクバク食べてました
20110426212459.jpg

「おいしい」っとこの笑顔

おひるの後は外で遊びました

もうすぐ子供の日

うちはアパートなので、カブトも飾れないし、こいのぼりも飾れないので

小さなこいのぼりで遊ばせました

20110426212519.jpg

振って遊んでいました




comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あしゃりん

Author:あしゃりん
FC2ブログへようこそ!
ママ:ゆうこ
子:あちゃくん
まだまだ新米ママで毎日が楽しくもあり、大変でもあります。
あちゃくんが元気に大きくなってくれますように・・・。

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
